外装材(サーモウッド・サイディング)について詳しくご説明するオンラインプレゼンテーションを行います。

サーモウッド -サーモアッシュデッキ-
サーモ処理したアッシュのデッキ材です。専用のクリップを使用して施工する事により、デッキ表面にビスをださずに施工が可能でスッキリと美しい見た目になります。
>>サーモアッシュデッキについて詳しく見る

サーモウッド -サーモポプラ 外壁材-
サーモ処理したポプラの外壁材です。節が少なく美しい見た目が特徴です。

*サーモ処理(高温乾燥)について
木材の含水率を極限まで下げることで木材の性質が変化し、高い形状安定性に繋がります。また菌の繁殖が抑えられ耐候性が上がります。サーモ処理の工程では化学物質や薬剤を一切使用せず木材の防腐を実現しており、環境に配慮されています。
>>サーモポプラ外壁材について詳しく見る

サイディング -シベリアンラーチ外壁材-
シベリアンラーチはヨーロッパのスタイルでスッキリとした外観になります。
未塗装品とグレー塗装品のラインナップがあります。
>>シベリアンラーチ外壁材について詳しく見る

サイディング -WRC-
ウェスタンレッドシダーの外壁材です。形状の種類も多数あり定番商品として弊社も長年取り扱っています。
>>ウェスタンレッドシダーについて詳しく見る

今回のオンラインプレゼンテーションでは商品の特性やラインナップ、施工方法や施工事例についても多数ご紹介します。また、リアルタイムでご質問も受け付けながらその場でお答えします。
お気軽にご参加ください。

外装材 サーモウッド・サイディング オンラインプレゼンテーション

参加費:無料
開催形式:オンライン
参加方法:事前参加申込制
日時:9月29日(水) 11:00-11:45

オンラインプレゼンテーション参加申込み