連日、夏らしい天気が続いていますね。

先日、車の温度計が38℃を表示していました。

体温よりも高い気温での生活は無理です。。

ブログに何か書こうかと過去の施工画像をチェックしていました。

そこでふと思いました。

UENOJYUKENは、色々なテイストの物件に納めているなと。

輸入住宅、建築家さんの設計、モダン、自然素材系などなど

ただ一貫しているのは、「こだわり住宅しかない」という事。

建材屋さんで、自社の納品現場へ行って写真撮影しているのって割と珍しい気がします。

ただ販売するだけでなく、どのように使われているかも大切にしたいですし、

自社製品を使っている現場を見るのが好きです。これってすごく幸せな事ですね。

最近現場で撮影してきた物件をいくつか紹介します。

レッドシダー 節なし パネリング
天井:ボルドーパイン節あり パネリング、フロア:ヨーロピアンオーク無垢フロア
フロア:アッシュ148積層フロア、ドア:シンプソン木製内部ドア
ヨーロピアンオーク無垢フロア 巾57mm
ボルドーパイン無垢フロア
サーモポプラ木製外壁1
サーモポプラ木製外壁2
スニッカルペール断熱玄関ドア ※現場オリジナル仕上

今後もいろいろな物件に出会える事が楽しみですね。

暑い日が続きますが、体調に気を付けて乗り切っていきましょう!

SATO