ようやくUENOのある新潟県も暖かい春の日が多くなってきました。

すっかり、マスクをする事がスタンダードになりましたが、
お花見、公園、ショッピングと外へのおでかけが嬉しい季節ですね。

UENOでも、4月の新しいスタートという事で新しいカタログが完成しました!
得意先の皆様へは、順次発送をさせて頂いております。

●今年度のカタログは、薄いグレーにしました。

原材料や輸送コストの高騰、為替レートの変動などの様々な影響により、
商品全般の値上げをせざるを得ない状況となっています。

ただその中でも、「新しい商品」「既存商品の新展開」のニュースを掲載する事できました。

新商品 高断熱ドア スニッカルペール YD251ラーチドア
新商品 スニッカルペール用 電子錠ハンドル
新商品 スニッカルペール セミオーダー商品
新商品 ダグラスファーパネリング、ヘムロックパネリング、スプルースパネリング

他にも、外部ドア、内部ドアでも新デザインが追加されています。

カタログは無料で発送させて頂きますので、
興味のある方は、問い合わせフォームからご連絡お待ちしております。

ネガティブなニュースが多いこの頃ですが、
明るい話、新しい話を皆さんにお届けできるように努めてまいります。

今年度もUENOJYUKENを宜しくお願いします。

SATO