みなさまごきげんよう。

*

私たちのオフィスがある新潟県は見附市も、2月はたくさんの雪が降りました。

先日2/17の朝の様子です。(おそらく)今シーズンで一番積もった日!

ここ最近は気温も上がり雪解けも進んでいます。春が待ち遠しいです。

*

さて今回は、玄関ドア「スニッカルペール」のご紹介です。

断熱材を中に挟み込んだ7センチの厚みのドアは、家の中と外気での熱の移動を少なくする、高い断熱性能を誇ります。

木製なのでお好きな色で塗装して仕上げていただけます。

*

少し前になりますが、新潟市で造園業を営む「Irie Garden(アイリーガーデン)」さんの事務所に[YD251G]をお使いいただきました。

正面に立つと外側はブラックに塗られたシックな仕上がり。

*

ドアを開けると内側は少し緑がかった、鮮やかなイエロー!

外と内のコントラストが印象的です。

*

オーナーさんのこだわりということで、ゴールドのオプションハンドルを選ばれました。

*

Irie Garden さんは、新潟市中央区、スターバックス新潟女池店のすぐ近くにあります。

事務所の脇には温室もあり、豊富な種類の植物があります。

https://irie-garden.net/

たくさんの緑に囲まれた、素敵な雰囲気の空間です。

OG