平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークおよび分散出勤を2020年4月20日(月)より実施します。

< 実施概要 >
1. 期間:2020年4月20日(月)~ 2020年5月1日(金)予定

2. 実施内容:テレワークおよび出勤体制 交代制。 事務所内での3密を避け分散出勤を実施

3. 就業時間:8:30~17:30

従来通り、本社電話・営業担当者の携帯電話・メールは繋がりますが、状況によっては、お問い合わせ等の確認が遅れる可能性がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

ご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。