みなさんこんにちは。いよいよ、4月に入り新年度が始まりました。

入園式、入学式、フレッシュ新入社員の姿をよくみかけます。

ようやくコロナも終息し、人々の動きが活発化してきました。

昔の平和な頃にようやく戻ってきた気がしています。

さて、世の中の動きが活発化してきたと共に、新築現場もどんどん動いています。

最近、完成物件ラッシュで、いろんな場所に完成を見に行く機会があります。

有難い事です。少しずつですが紹介させていただきたいと思います。

ヨーロピアンオーク148セレクトグレード
ヨーロピアンオーク148セレクトグレード

この2枚の写真はヨーロピアンオークのセレクトグレードの施工写真です。

節の少ないグレードで、空間がすっきりと高級感ある雰囲気に仕上がります。

ウェスタンレッドシダー外壁 T&Gファインライン

ガルバ二ウム外壁の一部 玄関ポーチ周りに木製外壁をアクセントに 人気スタイルです。

アドモントフロア アッシュライト
アドモントフロア アッシュライト 別アングル

同じ物件においてフローリングも採用いただきました。

アドモントフロア アッシュライトです。木目がはっきりと明るい色の空間を演出します。

シンプソン内部ドア バイフォールドドア
Fits 階段システム
Fits 階段システム

Fits階段は久しぶりにお目にかかりました。

時代に左右されない昔ながらの変わらぬデザイン。

これが逆に新しいのかもしれません。

いかがでしょう?

物件によって様々な表情があります。

今後も有益な情報を提供し続けたいと思います。

YSK