新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回は最新の施工事例を紹介したいと思います。

まずは、美容室の新築物件の事例です。12月に完成した美容室でアンダーセン木製サッシと
シンプソン木製内部建具をご利用いただきました。

美容室外観 アンダーセン ダブルハングサッシ / ピクチャーウィンドウ
アンダーセン ダブルハングサッシ 外観
アンダーセン ダブルハングサッシ 内観
シンプソン木製内部建具

ちょうど お引き渡しの時に木製格子の取り付けに伺い、写真を撮影させていただきました。

美容室の案件ではアンダーセン木製サッシとシンプソン木製建具が採用されるケースは多く、
店舗が華やかな印象になります。

このようにアンダーセンサッシもシンプソンドアも住宅だけでなく、店舗などでの採用もおススメしています。

続いて昨年から在庫を始めました人気床材 UENOオリジナルフローリング オーク148セレクトグレードの紹介です。

ラスティックグレードは最も人気商品ですが、節無しグレードの要望もありましたので、セレクトグレードという商品もラインナップに加えました。
住宅の改修工事において採用いただきました。

オーク148 セレクトグレード①
オーク148セレクトグレード ②
オーク148セレクトグレード ③

セレクトグレードはこのように小節程度が入るグレードで 非常に上品な印象を受けます。
ワイルドグレード、ラスティックグレード、セレクトグレードとグレードを3種類用意しており、お施主様の好みに応じてグレードを選択することが可能です。

詳しくはお問い合わせください。

今年も年末年始、新潟は寒い冬の季節を迎えております。
厳しい寒さの中、現場で作業している方々には感謝申し上げます。

新しい年を迎え、皆様のためにさらに精進をしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。YSK