先日完成しました、吉川不動産株式会社様のモデルハウスにお邪魔してきました。

モデルハウスで気に入った方がいればご購入いただけます。
今回、弊社の商品を様々とご採用いただきましたので、施工事例として紹介いたします。

まずは1階のフロアの床材 
アカシア120 無垢 オスモオイル仕上げとなります。

キャラクターの強い床材の一つですが女性のご担当者様はカワイイと評価をしてくださいました。
色の濃淡と節の具合が個性的ですね。

そして2階のフロアの床材
オーク120 無垢 オスモオイル仕上げを採用いただきました。

こちらの床材は今とても人気のある商品です。
樹種もたくさんありますが、やはりオークが人気があるように思われます。
内装を合わせやすいのが特徴でしょうか。

アカシアもオークも 幅120㎜ 厚みは18㎜もあります。
ユニタイプではなく全て1枚物の乱尺タイプですので、価値が高いですね。
しかしお値段はお手頃価格となっています。

こちらのフロアでは床材だけでなく、天井には米杉のパネリング
収納家具にはアドモント3層パネルを採用いただいております。 

米杉のパネリングは外のバルコニーの軒天にも貼っていただいております。
3層パネルは相変わらずの人気商品です。
使い勝手が良いので、使用したことがない方は一度サンプルを見てみてください。

吉川不動産株式会社様 この度はたくさんご採用いただき、ありがとうございました。

YSK