こんなご時世ですが、今回はあえて「移動」の話。

私たちの会社がある新潟県見附市。ちょうど新潟県の真ん中くらいにあります。

[Andersen Windows]や[Simpsondoor]、[Snickarper]など、
数多くの輸入建材を取り扱い、30年以上です。

この材料たちを愛してくださるお客様は、埼玉、神奈川、群馬、石川、宮城、山梨、そしてもちろん新潟県内、、、全国にいらっしゃいます。

事務所や現場での打ち合わせ、引渡し前の仕上げのお手伝い、部品の交換(アンダーセンは30年前の部品も交換可能!)、
無垢床の研磨作業等々、全国各地に足を運んできました。

弊社の最寄りのインターチェンジは北陸自動車道「中之島見附IC」です。
群馬から関東に抜ける関越道、上越をまわって長野に出る上信越道、津川・三川を抜けて福島へ出る磐越道、
ちょうど県境を跨ぐあたりの距離が、不思議なことにおよそ「100km」なのです。
(会社を出発して、県境に差し掛かる走行距離です。)
(独自調べです。)
(富山へ出る北陸道はもう少し長いかも。)
(山形との県境までは何kmくらいだろうか・・・。)

今はじっと耐える時期。

「100」を飛び越えて県外の皆さんに会いに行ける日常が、早く戻ってきますように。

OG