北欧製品ならではの高い断熱性能と普遍的なデザインに日本の安全性能をプラスした高断熱木製玄関ドア「スニッカルペール」の新しいカタログが完成しました!

このカタログでは、スニッカルペールのものづくりへのこだわりや商品の性能や特徴について分かりやすくまとめています。施工事例も掲載していますので、プロの皆さまとお施主さまとのイメージ共有のツールとしてご活用いただければ幸いです。

新カタログダウンロードはこちら
https://uenojyuken.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/snickerper_catalog_S.pdf

印刷版のカタログをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

UENOではスニッカルペールの決して妥協を許さないものづくりの姿勢に共感し、25年以上前から取り扱いをしています。リプロダクトではない本物のデザインは、時を経ても色あせることなくその家の顔となり続けます。
近年、日本でも住宅の外皮性能への関心がより一層高まるなか、Made in Swedenの優れた断熱性能とデザインを兼ね備えたスニッカルペールの玄関ドアは自信をもっておすすめできる商品です。

外壁に合わせてお好みのカラーにペイントしていただけるプライマーシリーズや人気定番商品YD251のオークも新商品として入荷しています。
詳しくはお問い合わせください。