暑中お見舞い申し上げます。

今日は二十四節気の「大暑」、新潟は暦のとおり暑くなりました。

 

 

毎日楽しみにしているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」。

雑誌作りがスタートしてがぜん面白くなってきましたね。

個人的にはストーリーや魅力的な登場人物のほかに、

常子たちが銀座に構えた事務所の内装が気になります。

特に窓、格子の入った大きな上げ下げ窓とレンガの壁の組み合わせがとても素敵なのです。

 

 

brownstone-interior-10-775

こちらはAndersen社 HPのPhoto Galleryより。

Andersenでも上げ下げ窓は根強い人気です。

最近は格子をつけるデザインも戻ってきているような気がします。

 

 

brownstone-exterior-patio-door-10-771

先日ブラックのフレーム色も発売になりました

 

気になる方はPhoto Galleryでイメージを膨らませてくださいね

 

 

ODK