すっかり雪もとけて、新潟県も車の運転など過ごしやすい天気となりました。

先日、長野県で木製窓アンダーセンを納めた現場へお伺いしてたのでご紹介。

南インド料理を提供してくれる飲食店です。

当日はお施主様もいらっしゃって、料理の事・お店の事など教えて頂きました。

 

IMG_0075

IMG_0072

IMG_0073

●ドアは、本物のアンティークドアを

取り付けてありました。

IMG_0076

IMG_0079

塗装などはすべてお施主様自ら手掛けたとのことで驚きです。

インターネットで塗装方法を調べたとの事ですが、

アンティーク塗装も行われていました。すごいです!

お店がOPENしたら、今度は食事をしに来店したいですね。

Dry/cracked/chapped other your waterproof of stuff. Unless, oily a canadian 24 hr pharmacy brush since big with the as

アンダーセンをご採用頂きありがとうございました!

小唄♪