みなさんごきげんよう。

投稿がだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。

今回は今年の5月にオープンしたばかりの花屋さんの紹介をします。

海辺の花園 コノハナさんです。

テナントとして入っていますこのショップ

内装にはアンダーセンの木製サッシが使われております。


ショップオーナーさんが一人で切り盛りしているようです。

生花やオリジナル雑貨などセンス良く並んでおり、

とても素敵なお店でした。

オーナーさんもアンダーセンの木製サッシは気に入ってくださっておりました。

インテリアの木製部分をお好きな色で塗装し、

とても素敵な仕上がりになっておりました。

ケースメント 縦滑り窓2連窓
ダブルハング上げ下げ窓

素敵なショップには木製サッシが本当によく映える!

改めてそう感じました。

また素敵な事例を紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

YSK