みなさまごきげんよう

 

秋ですね

新潟ではコシヒカリの新米がきょう初出荷されたそうです

お米といえば、我が家には炊飯器がありません

ごはんはご飯用の土鍋で炊いています

電気屋さんで高級炊飯器を見ると少し心惹かれたりもしますけど

毎回炊きあがりが違うのがおもしろく、

何よりおいしいのでこれから先も土鍋派です

 

 

さてさて、6月にマテリアを閉店してから早いもので3か月がたちました

本社ではお店とはまた違った手作り感あふれる雰囲気の中で

窓やドア、フローリング、キッチンなどを引き続きご覧いただいています。

IMG_4716IMG_4710

IMG_4713IMG_4707

ここのいいところは新しいものと時間が経過したものの

変化の具合を見られるところでしょうか

 

10年20年先のことをイメージできたら

家づくりはさらに深くて楽しいものになるかもしれませんね

 

 

ODK