こんにちは。
私事ですが、先日第二子が生まれました。
上の子と1日違いでの出産。おしかったですね。
ケーキは一つでいいかなぁ。なんて考えていたんですが…。
なんにせよ、せっかく縁あって私達のもとに生まれてきた子供です。
まずは、無事に生まれてきてくれて感謝ですね。

さて、先日木の香りを感じる事のできるお宅を見学してきました。

UENOからは、

6

高断熱玄関ドアYD251G

熱貫流率:1.05W/㎡・K(JIS基準)

 

そして、アドモント三層パネルスプルース材を

納材しております。大判の造作材で、棚板などは

もちろんですが、建具に使用する方もいらっしゃいます。

4

5

2

1

7

また、床材には【アドモント三層フロアラーチ】

を採用頂いております。

3

無垢に囲まれた空間になっており、

非常に居心地の良いお宅でした!

写真では表現できませんが、性能的にも、

高気密・高断熱の住宅となります。

材料を活かして頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。

小唄♪