カラーも自由に!無垢材のセミオーダーキッチン

案件 無垢材のセミオーダーキッチン
施工日 2016年
施工内容 マテリアキッチン【面材:スプルース 仕上げ:水分散型油脂塗料mizucolor(カラー:フォギーブルー)】 W2550xD650
コメント 面材に無垢3層パネルを使用したマテリアキッチン【面材:スプルース】を採用いただきました。今回は、水から生まれたナチュラルペイント「mizucolor」を塗料として使用しました。mizucolorは自然由来成分90%以上のオーガニックペイントのため、キッチンにも安心して使っていただけます。また、木のあたたかみをそのままに、木目の鮮やかな仕上がりが特徴です。今回使用したカラーはフォギーブルーで、お施主様が自ら選ばれました。取っ手もご自身たちで選んだものを取り付けています。
カラーリングも含めて、自分たちの好みに合ったセミオーダーキッチンは愛着のある家づくりに繋がったのではないかと思います。