皆様こんにちは。こんばんは。そしてお疲れ様です。

「真夏のピークが去った」と天気予報士がテレビで言っていた、かどうかはわかりませんが、

お盆を過ぎて、めっきり秋らしくなってきました。

 

我々も納めさせていただきました施工現場によくお邪魔するのですが、

少し前に伺った現場で面白い光景を目にしましたので、画像を載せたいと思います。

IMG_0384_1200

小さなカマキリが住み着いておるらしく、ちょくちょく顔を出すそうです。

完成後にはいなくなったのでしょうか・・・。

ちなみに天井に貼ってありますのは「米杉パネリング」という商品です。

IMG_0383_1200

まばらな色が良い雰囲気を出してくれています。

 

次はまた別の現場です。

IMG_0426_1200

こちらは当社の看板商品アンダーセンと、米杉の外壁材・ベベルサイディングを

納めさせていただいた現場です。

IMG_0427_1200

 

 

こちらの現場では、アンダーセンの外側の樹脂が「サンドトーン」という色のものを使っていただきました。

標準はホワイトの樹脂なのですが、こうしたグレーから濃いグリーン、ブラック色まで、多彩なバリエーションがあります!

 

また、外壁に使っていただいた米杉材(ウエスタンレッドシダー)、非常に良い匂いがします。

優雅な、、というかゆったりとした、、そんな気分にさせてくれる、と個人的には思っています。貧相なボキャブラリーで大変恐縮です。。

完成がとても楽しみな現場です!

 

現場にはいろいろと面白い発見があります。引き続き邪魔にならないように、お邪魔したいと思います!

 

ogw