いよいよ太陽の光がまぶしい日が増えてまいりました。

車の中でもエアコンが活躍する事が多くなってきましたね。

夏は個人的には好きなのですが、

水分補給は十分に行っていかなくてはいけませんね。

先日お伺いした現場が面白い物件でしたので紹介です。

店舗にアンダーセン木製窓を納品させていただきました。

IMG_0310

●ダブルハングとFIXの連窓です。

IMG_0324

●外開きパティオドアの外観です。

他のドアはUENOからの納材ではないのですが、

海外のアンティークドアが取り付けされており、

不思議な世界観がつくられていました。

IMG_0337

IMG_0314

IMG_0312

こういった現場を見るのは楽しいですね。

アンダーセンを採用頂きありがとうございました。

完成も楽しみにしております。

小唄♪